ワールド トリガー 196。 漫画「ワールドトリガー」最新話ネタバレまとめ!|漫画大陸

【ネタバレ感想】ワールドトリガー 第196話

さて、次回はどうやらB級中位最終戦の様子になるみたいですね。

東隊 B級6位。 しかし、それをしなかったのは三雲なりの思いやり。

ワールドトリガー最新話196話ネタバレ感想!感想戦で描かれる最終戦のポイント!そして上位を懸けたもう一つの戦いも!!

次の戦いではどうなるのか? ここからは試合のおさらい。 身長140cm。 ぺんぎん座。

19
男子中学生。 三雲はヒュースから「別案(オプション)」が上手くはまったなと言われますが、三雲はまだ実感がないようです。

ジャンプSQ.│『ワールドトリガー』葦原大介

面白かったらスターやコメント、でいいねやシェアして頂けると嬉しいです。 142• 裏番組。

4
最初から修はアステロイドを装備しておらず、試合中は追尾性能を切ったハウンドを使用していたのです。 攻撃手。

【ネタバレ】ワールドトリガー 197話「B級中位最終戦」あらすじ、ネタバレ

・・・・駆け引きのレベルが高すぎて、こうやって感想戦で凄さが分かる作りって最高ですよね! 最終戦振り返り:遊真の「曲がるブレード投げ」の秘密 遊真が帯島ちゃんに使った曲がるブレード投げ。 隠し玉を使う緊張感のある場面でしたし、周囲の把握が疎かになっていたのかな。

最初にかけた言葉は「おめでとう」でも「よくやったね」ではなく 「大丈夫?気分悪いとかない?」という心配の言葉。 那須隊が中心にはなるかもしれませんが、香取隊も意地があるでしょうし、諏訪隊も笹森の成長の件があります。

ワールドトリガー : あにまんch

あんまり意味のない攻撃だと思ってましたが、犬飼や辻、そして読者に対しても印象づけていたんですね。 B級ランク戦ROUND7ではモールの外からのスタートであり、モール内に入ってからは東隊の攻撃手陣と修を相手に狙撃をしたが失敗する。

18
戦闘では主に、「アステロイド」「レイガスト」「スパイダー」を使用する。 ボーダー屈指の戦闘好き。

ワールドトリガー【最新196話】玉駒第2㉔ ネタバレと感想!

に好意を抱いており、彼女の前では緊張して固くなる。

19
魅力的な弓場隊隊長と里見。