Outlook 検索 出 て こない。 Outlook の検索に関する問題のトラブルシューティング

Outlookで過去の古いメールを検索できない時の対処法

そんなとき、Outlookのキーワード検索を使うと便利…かと思いきや、探しているメールがなかなか出てこない、余計なメールばかりが出てきてしまう、なんてお悩みの方も多いかと思います。

16
2 Outlook画面の上に「検索タブ」が表示されますので、そこをクリックします。 アイコンメニューの右側にある 「検索ツール」の 「インデックスの状況」をクリックします。

Outlookで過去のメールが検索できない場合の対処法|Office Hack

そのため、検索ができないアカウントのPSTファイルを修復してみることをおすすめします。

1
6.問題なく直近のメールが検索ヒットするようであれば設定完了。

検索ができなくなった場合の3つの対処法【Outlook】

4.選択された場所の変更のリストから「 」のチェックを外す。 「再構築」ボタンを押して完了です。 図:検索結果(対処後) 何せびっしり出てきていますから、インデックス一つでこんなにも変わるんだな、と実感しました。

閲覧数ランキングで探す• エラーが検出されたら「修復」をクリックして修復プロセスを実行します。

Outlookで「検索してもヒットしないメール」があるのはなぜか?

図:検索結果画面例 確かに、当日のメール以外は1月19日、その後は前年の12月のメール、でさらに飛んで10月のメールとなっています。

プロファイルまたは Id 名に特殊文字が含まれている場合は、次の手順に従って名前を変更します。

Outlook 2016 で、検索結果に表示されないものがある

ウィザードが表示されたら「検索結果にファイルが表示されません」と「検索結果に電子メールが表示されません」にチェックを入れて次に進みます。 対処方法:データファイル pstファイル の修復 下記サイトより「修復ツール」をダウンロードし、実行することで修復が可能です。

7
「検索対象範囲」が初期設定では [現在のフォルダー。 お急ぎでしたらとげおネットまでください。

アウトルック(Outlook)365で検索がなくなった!

不明点があれば、遠慮なく返信くださいね。 そのため、次の手順でOutlookの表示結果数の制限を解除してみて下さい。 アンインストールが完了したらPCを再起動します。

16
5.を再起動して、受信メーを検索してみる。 この操作を行ってすべての結果を表示することはできますが、検索は遅くなります。

検索ができなくなった場合の3つの対処法【Outlook】

原因として考えること 原因はインデックスの構築が追い付いていない、ってことだという仮説のもと、対処を進めることにしました。 DWORD の名前として「 DisableServerAssistedSearch 」と入力して、enter キーを押します。

左ペインで「検索」をクリックします。 「regedit」と入力して「OK」をクリックします。

Outlookで過去の古いメールを検索できない時の対処法

その通りです。

1
対処8: Windowsを最新の状態にアップデートする WindowsOSの不具合が原因で、Outlookの動作に影響が出ているケースがあります。