大木 ゆきの ブログ。 【KADOKAWA公式ショップ】ラグジュアリー

【KADOKAWA公式ショップ】ラグジュアリー

Amebaオフィシャル 人生半ばを過ぎてから、大好きなスピの世界で仕事をはじめ、自由で豊かな生活を手に入れました。

14
これが真相だったんだ。 結構笑えるネタ満載ですよ。

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんのプロフィールページ

このメッセージを読んでいただければ、たとえばお金に関するワークをする月は「豊かさを受け取るということはこういうことなんだ」「こういうことに気をつければいいんだな」と納得していただけるようになっています。 以前は個人セッションなどもやっていたのですが、今はやっておりません。

9
心に効くんですね。

【KADOKAWA公式ショップ】ラグジュアリー

ライフワークがわかり、その活動をするに至った経緯です。

5
まず、毎日を大開運の大吉日に設定してしまうワークがあります。

大木ゆきの。ブログ。宇宙の秘密。キャンペーン。

書籍だけでは、どうしても一読して納得し、それで終わりとなってしまうこともあると思います。 今回の「宇宙の秘密」の波動、周波数に同調しきれていないのかもしれません。

今回は、ノートと動画をセットでお買い上げくださった方は、動画が2000円も割引になり、とってもお得です。

大木ゆきの。ブログ。宇宙の秘密。キャンペーン。

それまでの人生でも、「喪失体験」をいくつも経てきました。

3
さらに、ワークを開始するにあたって、月のはじめに今月のワークをクリアした自分はどうなっているかイメージングをし、書き込むスペースも用意しました。 けれど、それではあまりにももったいないです。

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんのプロフィールページ

またその月の最初のページには、ノート専用の解説文も入れました。 「宇宙の秘密」によると、やはり私が直観として感じていたことと同じことが書かれてありました。

16
しかも主婦なので仕事と家事の両方がのしかかり、 生き甲斐だったライフワークも強制的に中断する羽目に。 相手の抱える辛さや悲しみ、絶望などに私も心が動き、涙が流れることがありますが、その時だけで完結し、相手の心が軽くなったと感じることができれば、しんどさを引きずることはありません。