オバマゲート 意味。 【米国】オバマ前大統領が逮捕!?トランプ大統領がつぶやいた「オバマゲート」とは [ごまカンパチ★]

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 「ロシア疑惑」は「オバマゲート」だったのか: J

どんなに優れた政府があっても、最悪だったでしょう。

2
概要としては、2016年のトランプ大統領の 「ロシア疑惑」が関係しています。 共和党は、フリン氏に関する機密情報を要求したオバマ前政権の高官の一覧の中に、バイデン氏の名前が残されていることを証拠として提供している。

バイデン氏の副大統領候補カマラさん、怪しいで。「オバマゲート」の捜査中止を期待されてるとか。

各種報道を見る限り、どうやら証拠はなさそうで、トランプ大統領自身、2016年にはオバマ氏の出生地はアメリカだと認めている。 オバマゲートは正直、そこまで証拠が揃っているかというと悩みどころでもあります。 明らかな暗号感はありますね。

20
トランプゲートという言葉は、少なくとも2016年から使われている。 バー長官の司法の政治化は底なしだ」 司法省OBによる共同声明 元検察官ら2000人以上の司法省のOBも、「法の支配に対する攻撃だ」としてバー司法長官の辞任を求める共同声明を発表した。

【オバマゲート】過去の犯罪疑惑やトランプ大統領の批判内容!日本への影響とは?

Trump realDonaldTrump これは、トランプ大統領本人のTwitterですよね。 フリンの担当弁護士はこれに応じて、司法取引が成立! しかし、これはディープステート側の罠でした! この動きを見ていた シドニー・パウエル弁護士が、司法取引に「 マイケル・フリンの担当弁護士のやっていることは、おかしいのではないか?」と疑問を投げかけます。

15
「ウォーターゲート」は1972年の米大統領選挙戦のさなかに、民主党本部のあった「ウォーターゲート・ビル」に盗聴器が仕掛けられようとしたことから始まった事件である。

オバマ逮捕って本当?トランプ大統領のツイートの意味は?オバマゲートってどういう意味?

マーフィーの考察 今回こそ、情報量が多く伝えたくても伝えきれないことがたくさんあるのでYoutubeチャンネルで紹介します。 日本ではなぜかマスコミがこのことは取り上げませんが、 国会でディープステートについて発言している動画を見つけたのでみてみましょう。

2
嘘か本当かわからないけども考えてみるのはいいかもしれません。

オバマ前大統領が逮捕!?トランプ大統領がつぶやいた「オバマゲート」とは

この疑惑が、オバマ氏がFBIを使って仕組んだとする陰謀論を「オバマゲート」とする説もある。

2
最近になって、「ロシア疑惑」と「オバマ疑惑」に関する資料が、次々と公表、報道されている。

【米国】オバマ前大統領が逮捕!?トランプ大統領がつぶやいた「オバマゲート」とは [ごまカンパチ★]

トランプ大統領は、このタグに対抗する意味で、オバマゲートという言葉を使ったのだろう。

1
全てを理解するためにまず大事なこと 本を買うのは無駄と考えがちですが、読まないと損をしてしまうこともあります。

バイデン氏の副大統領候補カマラさん、怪しいで。「オバマゲート」の捜査中止を期待されてるとか。

しかし、そうされればされるほど、真実味が増します。 FOX NEWSは非公開の聴問会でライスがトランプがロシアの為に働いているという証拠がないことを宣誓していることを知っているみたいです。 そこに続けてオバマの映像が出てきます。

13
偽証させて訴追することか。