アセンション の 秘密。 遂に!「アセンションの超秘密」を公開!

神様から教わった「アセンションの秘密」とは?

2004年ごろから始まった地球の浄化現象はこれからがいよいよ本番を迎えます。 スピリチュアル業界って「過剰な意味付け」がホンマに多いんで、ちゃんと考えて接しましょうね。 そしてその中でも能力が高い人たちが、周りの光景やそこにいる人々の情報を伝え、私と会話をしたり様々な行動を行いながら進めていきます。

6
とはいえ、地球人類の進化のプロセスとしては、まず物質的な繁栄が先じゃないといけなかったんでしょう。

本当のアセンションとは何か? コロナウイルスも次元上昇で発生したのか? 人類のスピリチュアル意識について考える。

エゴの強い人、気づきの少ない人ほど、大きな苦しみを味わうことになるでしょう。 現実離れしたアセンション情報は、偽りアセンション情報と考えてください。

個人アセンションとは? 個人も皆それぞれが波動を有しています。 アセンション・地球のレベルが上がってきました 地球も生きている意識体なのです。

本当のアセンションとは何か? コロナウイルスも次元上昇で発生したのか? 人類のスピリチュアル意識について考える。

人間には「魂」があり、魂には意識があります。 さて・・・ 本日のブログは 【神様から教わった「アセンションの秘密」とは?】 というタイトルでお届けしますね。 ・・・これ、全然スピリチュアルじゃねえ(笑) 単なる「事実の認識」であって、別に「信じる・信じない」ではないんです。

2
肉食はほとんどなく、穀物、野菜、魚をベースした「和食」です。

神様から教わった「アセンションの秘密」とは?

そしてメルマガはいつでも 配信停止可能です。

3
財産では幸せになれない。

浅川嘉富氏に学ぶアセンションの5か条と若い世代が結婚しない理由

アセンションの活動を本格的に行うようになると、スターピープルや光の創造主と協力して闇の創造主やダークピープル達を退け、創造主の世界の立て直しを行う事になりますが、私達の前に現れる創造主はとても次元が高い素晴らしい創造主ばかりでした。 こういった現実離れした情報は、まやかしだと考えてください。 人間の環境破壊が進み、その地球自身も「生きております生命体です」ので「自然浄化、自然治癒力」があります。

欧米の人々は「肉食・牛肉」をベース、そして、いまの日本も沢山の食料を輸入しております。

レプタリアンはすでに去りイルミナティは弱体化、シールド解除だけでアセンションは進む

20世紀は西洋文明主導の価値観を押し付けられたわけです。 私の中にも、創造主としてのスピリットがあり、天の川銀河の創造主や私達のユニバースの創造主に関わる事で、私のスピリットと繋がる創造主の力が私を通して現われてきたようです。 その為に騎士団や大天使、マスター達は私を通して送られてくる創造主の指示に従ったのです。

13
地球というのは、様々な世界に対してゲートが開かれていますので、闇に落ちた創造主が行ったことを調べるにはもっとも適した場所なのです。

神様から教わった「アセンションの秘密」とは?

意識レベルが低下しますと、意識の低いもの(フォース)を引き寄せてしまいますので注意が必要です。 ここで言いたいのは、 「物質的な進歩発展をもって、アセンションとは言わない」 ということなんですよ。 この世代の人でそーいう事言うのは勇気がいたでしょうね〜 八ヶ岳にも並々ならぬ愛情を注いでいるようです。

14
世界は大変革の時代を迎えました。 ロシアと中国が中心になっている地球同盟というのが、ベンジャミン・フルフォードさんが属しているところなのかもしれません。

本当のアセンションとは何か? コロナウイルスも次元上昇で発生したのか? 人類のスピリチュアル意識について考える。

振動が細かいことを高い波動といい、振動数が粗いことを低い波動と言います。

12
などの「物質的な進歩発展の事実」を踏まえれば、確かにある種の「上昇」だとは言えますね。 この時も、多くのスターピープルや光の創造主が私に従ってくれました。