アイス ボーン スラッシュ アックス 装備。 [最も欲しかった] モンハン ワールド スラアク おすすめ 220764

【MHWI】パンパンゼミのテンプレ装備を紹介【アイスボーン】

傷つけ1回かつグルグルしながら張り付ける優秀なクラッチ派生技もあり、新しい環境にも問題なくついていけます。 複合珠を抑えた簡易バージョン• 終わりに 今回はPC版アイスボーンの発売を受けて、現環境を踏まえつつ武器選びの参考情報を書かせていただきました。

6
ご了承ください。 装衣を着て、ゼロ距離属性解放突きを頭にぶち当てていきましょう。

【MHWアイスボーン】睡眠減気スラッシュアックスが強い!導きの地の素材を大量入手可能!

ラヴィーナ抜刀大剣• 自由枠【2】• 装衣を着て、頭にゼロ距離属性解放突きを当てていくことも想定し、整備Lv3をつけました。

18
後は歩行が遅い剣モードの移動距離を延ばすため「 跳躍 Lv2(回避距離UP)」を付けると移動や回避がスムーズになるのでおすすめ。

【MHWI】武器選びの参考に!おすすめ武器種をアイスボーンの環境を加味して紹介

モンスター怒り時はかなり高いダメージを発揮します。 零距離解放突き1回で1500以上のダメージを与えることが出来ます。

詳しくは以下のリンクをご確認ください。

【MHWI】パンパンゼミのテンプレ装備を紹介【アイスボーン】

徹甲榴弾ヘヴィorライトボウガン 徹甲ライトなどの構成は 先ほど紹介した2つに比べると、火力面ではだいぶ劣ります。

クラッチクローで距離を詰めつつ、クラッチ中に高威力の攻撃が狙える。

【MHWアイスボーン】パンパンスラアクが強い!整備5の零距離解放特化スラアクの武器や装備を紹介します

PC版のバージョンがPS4版と違った順番で配信される場合も考えられるため、書いていることとずれが生じることもあるかと思われます。

15
睡眠属性の値が420、装着ビンが減気270とかなり優秀。

コレクション スラッシュ アックス 最強 装備 227883

主にPS4版でジンオウガ亜種が追加された「Ver12. 徹甲榴弾Lv3を速射や単発自動装填で扱う構成にするわけですが、何といっても 最大の利点はモンスターに傷つけをしなくても火力が安定することです。 根性で生き残っても炎のスリップダメージで乙ってしまうようであれば、耐暑珠をつけて「熱ダメージ無効」をつけてみてください! ミラボレアスとのスラッシュアックスでの戦い方について 他の武器種にも言えることなのですが、ミラボレアスを討伐するのであれば、頭を早い段階で部位破壊しておくことがめちゃくちゃ重要です。 鉱石系装備をすぐに作るのもあり 上位武器をカスタム強化していないならレア度9の鉱石系武器を作るのがおすすめだ。

5
その分必要な4スロ装飾品が多く、制作難易度は非常に高いですが、理想的なスキル構成といえます。 ……なのですが、ゼロ距離属性解放突き以外で、頭を的確に攻撃し続けるのは難しいと思います。

【MHWアイスボーン】パンパンスラアクが強い!整備5の零距離解放特化スラアクの武器や装備を紹介します

通常の高出力状態は効果時間は45秒ほどで解除されるが、強化持続のスキルにより 【レベル1で58. 見切り5の会心率25%と弱点特効3の会心率50%(傷あり)を合わせて会心率100%を保つことができます。 TAwikiのような装衣・ぶっ飛ばし・罠などを縛ったプレイをする場合は、相当多くのストレス要素があることを覚悟しておいたほうが良いでしょう。

15
ただし この戦法が通じるのはソロ限定に近いものがあるため、マルチで使用する際には貫通ヘビィなどの構成にする必要があります。 お手軽感は減ったものの、 2回必要な傷つけを上手く維持しつつ戦えれば全然強いですが、そう簡単でも無いのでストレスを感じる人も多いでしょう。

モンハンワールド (MHW) アイスボーン スラッシュアックスの評価・評判・おすすめ最強装備まとめ

参考にしてみて下さい。

11
お手軽さはありませんが、自身の練度によって強くなっていく様はアクションゲームとしては健全なので、シューティング的要素が好きで自分の実力が上がることで狩猟タイムが縮まることなどに楽しみを感じる人にはオススメできる武器です。

【MHWアイスボーン】睡眠減気スラッシュアックスが強い!導きの地の素材を大量入手可能!

武器の攻撃力にもよりますが 悉くを滅ぼすネルギガンテの素材から生産できる「 断滅の一閃【破】」なら 1回の零距離解放突きで平均1,400~1,500ダメージ、攻撃力特化のスキル構成なら 鬼人薬Gや 力の種の効果も合わせると 最大2,300程のダメージを相手に与えることができます。

5
主な攻撃手段のクラッチ属性解放突きは、切れ味を消費しないため、切れ味のサポートは必要ありません。 装備構成 装備構成の特徴として、覚醒状態を長くするために 強化持続Lv3が必須となっています。