湯 楽 の 里 所沢。 【クーポンあり】所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

【クーポンあり】湯楽の里 所沢温泉(所沢市)【スーパー銭湯全国検索】

テーブルの他に、一人客用のカウンター席も用意されている。

15
中でもオススメなのは、樹齢100年の木々に囲まれた緑豊かな天然温泉が堪能できる露天風呂だ。 今回は利用しなかったが、別料金で岩盤浴も。

所沢温泉 湯楽の里(埼玉県所沢市)

たまには自分へのご褒美に、またお願いしようと思います。 井戸水沸かし湯の内湯はジェット系が充実。

2
ここはやはり狭い。

所沢温泉 湯楽の里(埼玉県所沢市)

「トトロ」の名前の由来は、「所沢にいるとなりのオバケ」が短縮したものだそう。 結構な広さがあった。

6
また駐車場と食事処は広いのに、ひとたび中に入るとやたら狭く感じて驚く。 個人的に気に入ったのが座り湯。

リッキー🚄さんのサ活(所沢温泉 湯楽の里, 所沢市)11回目

このケロサウナとは日本に2箇所しかない希少なサウナで、断熱性と風合いがよく疲労回復や冷え症の改善にも効果的です。

8
3つの連結された湯船は、源泉岩風呂・岩風呂そして寝湯。 しかし実際、この炭酸泉が一番リラックスできる場所なのだから仕方ない。

所沢温泉 湯楽の里(埼玉県)の営業時間・日帰り温泉ガイド

内湯の一番人気は「高濃度炭酸泉」、その他にはジェットバス、腰掛湯がある。 ぬるめのお湯なのでいつまでも入っていられる居心地の良さですが、オススメは 15分内の入浴が効果的とのことなので、ほどほどで切り上げました。

12
露天も内湯も、湯楽の里は、国立も船橋も、 レイアウトが、ギューギューすぎる。 お風呂以外の付帯施設も充実しています。

【クーポンあり】湯楽の里 所沢温泉(所沢市)【スーパー銭湯全国検索】

国立はオシャレだったのに、こっちは、雑多な感じがする 人も混雑して、食事しているテーブルの脇を次から次へと人が通る。 岩盤浴室前には専用の待合い兼休憩スペースがあり、テーブルセットが並ぶ。

18
岩盤浴もお風呂もとても気持ち良く、平日限定の得々プランでは食事セットで1,100円なので、心も体もお腹も満たされます。

所沢温泉 湯楽の里 所沢店(埼玉県所沢市)

和のテイストがすごい。 たっぷり4本分もあり、買って帰りごま油で炒めたら止まらなくなるほどの美味しさだった。

19
重ねていうが、 湯楽の里シリーズは、どこも露天にTVがなくて、安心する。

所沢温泉 湯楽の里(埼玉県)の営業時間・日帰り温泉ガイド

今日は飲食せずに帰ったので点数つけられなかったけど、こちらの食堂はわざわざ食べに来たいほどリーズナブルだし絶品です。 設備・ルール• フェイスソープ -• タトゥー - アメニティ• かけ流し浴槽もあるので、じっくりと堪能したい。 塀の外には大きな木がたくさん。

16
「ゆ~ゆ」を見て、今度はどこのお風呂に入りに行こうかと楽しんでいます。 [イベント]• 一番手前にあったのは「大根のまびき」と書かれた120円の大根の葉。

天然温泉 所沢温泉 湯楽(ゆら)の里

コンパクトと言えば聞こえがいいけど、都内じゃないんだし、どちらかと言えばここはかなりの郊外だと思うので、もっとゆったりつくってもいいと思う。

16
湯楽の里「所沢温泉」 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・低温泉) 湯楽の里「所沢温泉」は、平成16年12月に地下1,700mから湧出しました。