鈴蘭 高校 ラオウ。 「HiGH&LOW THE WORST」予告、村山が「行くぞてめえら!」“鈴蘭高校”も登場

鈴蘭高校とは?ラストシーンは「HiGH&LOW」続編への伏線!?

三代目以前 [ ] 九能 秀臣(くのう ひでおみ)(声:) 三代目武装戦線頭。 蹴り技を得意とする。

タイロンに「喧嘩は大したことないが、何度も立ち向かう根性はある」と言われる。 藤代 拓海(ふじしろ たくみ) 七代目武装戦線副頭。

「HiGH&LOW THE WORST」予告、村山が「行くぞてめえら!」“鈴蘭高校”も登場

「二中」出身。

5
2歳年下の彼女がいる。 並の体格の持ち主で、猛と共に街へ引っ越してきた。

WORSTファンも納得の出来栄え

九能 一聖(くのう いっせい) 秀臣の双子の兄。 五代目 [ ] 物語開始時点では新四天王勢力の中では唯一勢力図の変動がなかった。

1
中学時代にツトムに敗北。 大の映画好き。

WORST (漫画)

京華中出身で黒澤の後輩。

1
テル、パルコと同じく高校には通っておらず、トラック野郎になることを夢見て仕事と貯金に励んでいる。

ヤクザ、チンピラを多数輩出する高校

花組との抗争では、ツトムとタイマンを張り、隠し持った鉄パイプで滅多打ちにするが、あまり効いていなかったツトムに子供扱いされた上に頭突きやを受け、敗北。

11
第23期生• 2007年 03月 08日発売• 鳳仙は、漫画に登場する高校です。

「HiGH&LOW THE WORST」予告、村山が「行くぞてめえら!」“鈴蘭高校”も登場

鈴蘭との抗争では、九里虎と雌雄を決する前に助っ人の百合南のアボが現れ、九里虎の消える蹴りを受け失神し、敗北。 番長不在で荒れ狂い続ける中、定時制の 村山が荒行に挑戦し 史上初100発を耐え抜き、しかもそこから100人全員をぶっ飛ばし誰もが認める番長となった。

6
net ・・・。 しかしある日、寅に「ダサい政治家の票集めのようなことばかりしている」と一喝される。

ヤクザ、チンピラを多数輩出する高校

ジョーに反目しているという噂があったが、実際は反抗の意志はなく、幹部としてジョーの下で鳳仙を取り仕切っていた。 酒井 圭一(さかい けいいち) 伊庭組の副頭。 今回の村山さんは、全日の後輩たちを見守る役です。

8
河田二高・百合南高 [ ] 世良 直樹(せら なおき) 河田第二高校の頭。 蓑月 邦彦(みつき くにひこ) 進学校である清心会高校の生徒で県でもトップ3といわれるほどの秀才。

鬼邪高どうなる!?「HiGH&LOW」から村山たちがいなくなる!?

中学1年の時に、当時加地屋中の頭だった村田十三に喧嘩を挑み、その壮絶な戦いから東地区で知らない者はいない存在となった。

2
県南の三人組との抗争の直前に負った交通事故の後遺症で、片耳の聴力を失っている。