モンスト クリシュナ。 【モンスト攻略】“魅惑のブラックサファイア”クリシュナ戦攻略と適正モンスター紹介 [ファミ通App]

【モンスト家】“魅惑のブラックサファイア”クリシュナ戦(究極)解説 [ファミ通App]

ボスの「クリシュナ」は初回ターンと以降3ターン毎に約20,000ダメージの「ホーミング」攻撃を行なってきます。 レーザー系も位置取り次第で活躍! レーザーバリアを張っているのはザコのみで、中ボス・ボスにはありません。 手前のリドラとザコを倒す• 「クリシュナ」を攻撃する時も、友情コンボメインで効率よくダメージを与えていきましょう。

8
貫通ホーミングがいなければ、通常のホーミングやプラズマ、拡散弾などの友情コンボだとHIT数を稼げる。 ただし紀伊4体ではサソリ処理に時間がかかります。

クリシュナの評価

ちょっとした人生訓のような感じの言葉ですが、わかりやすいと思います。 メテオで雑魚処理ができる。

40 【最大】 HP:9609 攻撃力:13190 スピード:215. ぜひ一度試してみて欲しい。 神化のHPはタスカン時で約19000と、降臨モンスターの中でもステータスが低め。

【モンスト】クリシュナの最新評価と適正クエスト

ワープが出現するやのクエストに連れていこう。

19
バトル3 ランダム出現 中ボスのHP 約200万 攻略の手順・ポイント ・雑魚処理を優先! ・万全の状態で突破しよう このバトルが出現したらSS溜めには有利です。 クリシュナを倒す ボス2の攻略解説 ここもまずは、友情コンボをフル活用してザコを全て倒していきましょう。

クリシュナ~インド神話きってのイケメンと英雄アルジュナ~

とても哲学的で意味深な言葉が記載されているのですが、わかりやすくかみ砕くと【今の自分の立場から逃げたり、その行為に結果を求めようとすることは間違っている】というのがクリシュナの意見とされています。 「」や「」を持つキャラを編成すると、ザコやボスに火力を出しやすくなります。

7
ボスを撃破 SSでボスを集中攻撃。

【モンスト】クリシュナの最新評価と適正クエスト

火属性で反射、AGB。 かかとを射られての事故死については、ヴィシュヌも「クリシュナはこのまま消えてしまった方がヒーローとして人々の心に生き続けるだろう」と思って、敢えて矢を避けなかったのかも知れないと推測します。 ボス悪魔以外では名実ともに最強のキャラとなっています。

4
ヴァジュラナーバは優れた武器でした。

【モンスト】クリシュナ(究極)の適正キャラと攻略

と思ったら、胸があるんですね。 神化:レーザーストップ持ち 神化は上方修正で新たにレーザーストップを搭載しました。

2
『マハーバーラタ』とは元来古代インドで勢力を誇っていたクシャトリヤ(王侯・武人階級)に向けたものだったようですが、多くの人がこの書を好んで受け入れました。 キラーの効果でより火力を出すことが可能な進化にするのがおすすめです。

【モンスト】クリシュナ降臨【極】攻略の適正キャラとおすすめパーティ

5倍のダメージを与えられる上、メインアビリティにキラーを持つので友情コンボにもキラーが乗ります。 ・相手の 種族は神。

14
子どもを産ませないよう別々に監禁すればいいのに…というツッコミは無しですか。 広範囲の敵を攻撃できるSS クリシュナのSSは、敵に触れれる度に拡散弾を放つもの。