けん さむ。 【452号】すてきびと

けんさむが行ったことがある「カレー」グルメインスタ

SNSにメッセージに感謝のメッセージが届き、 いろんなお店の情報も送ってくれる人もいたそうです。

1
つまり、二日間で5件分くらいのネタを集めないといけないわけです。

けんさむが行ったことがある「ラーメン」グルメインスタ

1955年:剣持勇デザイン研究所を設立。 ブログを始めたころは、そのうち福岡に戻ろーかな?なんて考えていたそうですが 今となっては 「誰よりも熊本を愛するブロガー」 になってました。

1
ブログのネタは土日に一気に集めます。 「けんさむさんの写真て毎回お店の人に撮ってもらってるの?」 写真のおどけた表情や自然な姿の切り取り方からは 「相棒」の存在を感じます。

けんさむが行ったことがあるグルメインスタ

2018年5月の時点で月間10万pvだったブログは 2019年6月現在50万pv 検索すれば、けんさむ! 雑誌を開けば、けんさむ!! テレビをつければ、けんさむ!!! けんさむさむさむさむ! 大フィーバー!!!! そんなブロガーけんさむさんが今回のWHITEBASEのゲストです! ごめんさむ。

2
ニーズは「もうすでに人が欲しがっている情報」です。

けんさむが行ったことがある「ラーメン」グルメインスタ

けんさむさんに聞いた所、 お店の調査は奥さんがかなり頑張ってくれてるそうです。

けんさむ🐶です🍮🍋 「 風流 カザル」の 蕎麦 + プリンアラモード の組み合わせが😳 幸せの塊だーっ👼🏻🐝🌿🫐💛 📍 風流カフェ 西原村. 可能性しか感じないわ。

けんさむが行ったことがある「定食」グルメインスタ

堂々と顔をだす。 反応がなくても、やりつづけることは大変です。 週に6本の記事を更新し、読者を飽きさせません。

11
けんさむさんは、これら2つの一次情報を 発信することで多くの支持を得ています。 」 とのこと。

けんさむが行ったことがある「丼もの」グルメインスタ

夫の可能性を信じて、支えて続ける奥さんが 今のけんさむブログを支えてるんだなぁと感じました。

9
椅子に求められる機能性の研究を行なう。