並木 良和 秋分 の 日。 本物中の本物と呼ばれている並木良和(なみきよしかず)さん・・・・

並木良和さん「こひしたふわよ」 本物/ニセの 見分け方・選び方|秋分WSQAより

私に出来る事は、 誰もが自分で出来る事。 usよりお送りいたします。

11
セミナー当日は時間になりましたら、リンク先ページにてセミナーが始まります。 自分が最高に幸せな状態でいられるようになる。

並木良和さん【LIVE配信】 超パワフルな光を受け意識進化が加速!ライオンズゲート1DAY統合ワーク

と同時に、クリスタルの足が結晶化(岩肌のような感じ)していくのをイメージし、グラウンディングする。 まず33枚の花びらが開いてハートチャクラが開いてることをまず確認する セレナイトを握ってやるとより効果的 聖母マリア私の元へ来てくださいと呼びかける聖母マリアが自分の目の前にすっと立つ姿を見れてなくてもいいのでまず意図してください ただ目の前に聖母マリアがいると想像してください。 そして、次元を1段階超えたなと思ったら、またシフト!と叫びます。

Beyond your consciousness—冬至に向けてできる全て」 9月22日は秋分です。

並木良和さん「こひしたふわよ」 本物/ニセの 見分け方・選び方|秋分WSQAより

深呼吸を数回しているうちに周波数が合ってくる。

タイムラインをジャンプする事が出来るそうです。 疲れたわ😅. 今、使っている周波数を手放す。

並木良和

ただし、個人カウンセリング等の申込枠が限定的の商品につきましてのみ、銀行振込及び代引きでお申込みされた方は、入金確定後に申込確定とさせて頂きます。 そしてあなたは愛そのもので出来上がっているって言う風に想像して見て下さい あなたの細胞一つ一つが愛の波動で満ちている そうあなたは愛の波動で出来ていまます 愛そのもので出来ていいます 愛そのもので形づくらているんですって 実際にあなたは愛そのものの存在であなたは本当にこれを思いだすだけなのですと彼女は言っています さあそろそろ終わりにしましょう 彼女が光線を流すを止めるを見てください そして彼女にしてくれた事を全てありがとうと感謝の気持ちを伝えてください 聖母マリアありがとうございましたと伝えてください 私はあなたに与えたものがあるかもしれません だけどあなたも私に与えてくれてるんですよっと あなたは私で私はあなたですとそのことを忘れないでくださいと彼女は言っています 準備ができた人からゆっくり目を開けてください セレナイトを握りながらこのワークをやるとより聖母マリアのエネルギーを強く感じることができる このワークはちょっとしたことがあるとすぐに開いた花びらしゅんと萎んちゃうので何度もやるといい ハートが開いてくるといろんな持っている感覚が開いててくるので オーラが見えたりする ハートを開くということは目を開くということです 海外にいる人はその国の時間でオッケー秋分の日 自分のいる場所の時間でやる 本当は 「並木良和&森田真文 第8回 1dayコラボWS『秋分の準備~神性との融合~』」に行って来たんですよね😃 森田さんのワークも凄くよかったんだけど、 これ以上は私には書き起こしは無理でした。 だけども、波動が低い状態が悪くて、 高い状態が良いと言うわけでもない。

13
予めご了承ください。 少し古い世代の方であれば、 おでこに、ビデオテープを入れて、 現実世界に再生していると思えば、いいかもしれません。

【関西イベント】並木良和『秋分の1000人統合WS ~144000人のその先へ~』

並木良和先生による「STELLA(ステラ)2020」の最新情報をお知らせいたします。 レムリアという言葉の響きに、惹かれるものを感じたり、ラーやラー・ナムー、そしてアダマという名前を聞いたときに、魂の深い部分が動く方、もしくは、ただ気になる、という方は、レムリアにご縁のある方でしょう。

13
目醒めていくためにはこの質問のパターンを変えていく必要。

APIROS 秋分の日特別版 レムリアン・フェスティバル2020 並木良和|オフィシャルONLINEストア

あなた頼めば、意図すれば、アシュタールはあなたをスペースシップのエネルギーで満たしてくれます。 これも統合ワークの一つです。

6
【ご注意】 今回、参加券やチケット等の郵送はございません。

並木良和さん「アシュタールスペースシップ秋分の目醒めワーク」瞑想誘導スクリプト

では、目を開けて、新しい世界、新しい次元を楽しみましょう。 シンボルテックにチャクラを捉える時に花を使いますが 花びらの花弁の枚数は 各チャクラごとに違います。

そこにチャンネルが合っていなければ、 映らないし聞こえないし感じない。 これで、かれらは役目を終えてスペースシップが離れていきます。

9月23日・秋分の日は、分離が加速する???

さらに加速して、グーッと上昇していきます。

3
今、地球人は、小学校からの卒業を迎える人が多いそうです。