この アプリ の 共有 は 取り消さ れ まし た。 LINEやYoutube『このAppの共有は取り消されました』への対処方法は?

【バグ】このAppの共有は取り消されました、と表示されアプリが使えな

AR30. もし、アップデートが配信されていないアプリで問題が発生している場合には、 「Appを取り除く」方法だと、データを失わずにアプリを使うことができます。 解決する方法はあるのでしょうか。 子供が「Classiが使えなくなった!」と言ってきました。

9
簡単にいうと、 一度アプリを消して、再度入れる という操作になります。 今回アップデートとして配信されたアプリの中は、数日前に公開されたバージョンもあることから、問題の一時的な解決のためにAppleが応急処置的に再配信しているとみられます。

【このAppの共有は取り消されました】エラーの対処法と注意事項まとめ!|アストロ note

なお、この不具合が発生したアプリは一度取り除いてから再インストールすることで正常に起動する事が確認されています。 【iPhone】LINE起動「このアプリの共有は取り消されました。 AppStore上は「開く」となっているが、毎回エラーが表示されて起動不可。

10
せっかくファミリー共有という素晴らしい機能なので、このような不具合がなくなるようにAppleさんにはぜひ頑張っていただきたいです。

LINEやYoutube『このAppの共有は取り消されました』への対処方法は?

LINEやyoutubeで『このAppの共有は取り消されました』という表示が出る人が続出! LINEを開こうとしたときに、『このAppの共有は取り消されました』という表示が出たのは私だけなのかなと思って調べてみたんですが、どうやら私だけでは無くて同時にたくさんの人たちが同じ状態で困っているみたいです。 同様の質問()はありますが、 解決しなかった為、新規で質問致します。

12
「Appを削除」選んでしまうと連絡先や今までのトークが消えてしまいます。 この手順での「Appを取り除く」操作では、トーク履歴、連絡先その他データは消えません。

【LINEが開けない】「このAppの共有は取り消されました」はファミリー共有が関係?

その時は泣きました。 よかった! こうなった原因やきっかけは不明です。 iPadの人は「iPadストレージ」です。

「このAppの共有は取り消されました」の解決方法 YouTubeやLINEを開こうとしたらこういう表示が出る、というのが症状だと思います。

【バグ】このAppの共有は取り消されました、と表示されアプリが使えな

iOS版LINEを起動しようとすると「このAppの共有は取り消されました」と表示されて起動できない。 慌てて「Appを削除」を押してしまわないように、気をつけてくださいね!. 画像貼り付けや詳しい状況を書いていただいて、ありがとうございます。 使用するには、App Storeから購入する必要があります。

3
しばらく待つと・・ 下のような画面になります。 アンインストールするとデータ飛びそうな予感がするので様子見。

このAppの共有は取り消されましたでアプリが起動できない!?

… iOSのバグと思われるのですが、一部のユーザで、アプリを開こうとすると 「このAppの共有は取り消されました」 と表示され、アプリが使えない状況が発生しています。 この症状が発生している原因は不明ですが、まだiOSをアップデートしていない人はもう少しアップデートを待った方が良いでしょう。 作業完了! 以上で、今回のエラーを改善する作業が完了です。

15
執筆時点(2020年5月21日11時40分頃)ではAppleのシステム状況ページのステータスは更新されていないものの、国内外ともに問題を報告する声が減少しているので一時的な問題だった可能性が高いようにも思えます。 たとえば「YouTube」が使えない場合は、ここで「YouTube」をタップします。

【このAppの共有は取り消されました】エラーの対処法と注意事項まとめ!|アストロ note

5月23日朝10時頃にエラーが多発! 5月23日の朝からiPhoneでLINEを開こうとするとこのAppの共有は取り消されました」というエラー表示が出てきて、アプリが使えないという問題が一部のiPhoneユーザーに発生しています。 このあと、再度アプリをインストールすると、データや履歴も消えずにこれまで通り元に戻るみたいですね。

」「This app is no loger shared with you. タップすると下の画面が表示されます。 Sponsord Links 【手順6】LINEアプリが取り除かれていくのを待つ LINE「アプリを取り除く」開始時の容量743. カメラはEOS 5D Mark III、越中八尾のおわら風の盆、白川郷には毎年撮影に行っていました。