クオン ウィッチ。 陰陽の開祖・クオン

【シャドバ】式神ウィッチのローテーション最新デッキレシピ【シャドウバース】

キョウカに関しては2面処理ができる点が非常に強く、大抵の後攻の対面で単キープ、セットキープをしています。

盤面に付き合いすぎると勝機を見い出せないこともあるため、時には相手からの打点を割り切って体力を詰めることも重要となる。 ロイヤル対面に関しても同じ考え方です。

【シャドバ】式神超越ウィッチでアンリミテッド20連勝のデッキレシピ!超越ウィッチが式神系の新カードで大幅に強化されている?!デッキコードあり!

) こうした中、心がぽっきり折れた貴族はを求めるかと言えばいわゆる、つまりは仏教に帰依することで極楽に行こうというのだ。

ミラーでクオンを増やすときが人生で1番気持ち良い。 マリガン• そのため、本デッキでは キャルをピン挿しすることで、ワンチャンスのリーサルを狙っていく構成です。

【シャドバ】陰陽の開祖・クオンの評価と採用デッキ【シャドウバース】

他の選択肢についても考える。 進化時の除去効果やユニオンバーストに注意。 デッキに入っているカードはスペルブーストするカードや低コストスペルが大多数を占めており、 "スペルウィッチ" と言って間違いないでしょう。

11
盤面に付き合いすぎない 式神ウィッチには回復手段がないことを常に頭に入れつつ戦おう。

クオンウィッチについて

上手くクオンのコストが下がって6ターン目に着地した際の制圧力の高さなどから環境デッキとしての地位を築いた。 しかし考え抜いて見つけた択がうまく通った時がとても気持ちが良いので楽しく遊べている。

16
スペルブースト回数も稼ぐことができること、ドロー加速も見込めること、終盤の打点を2点上げられることなどのメリットがあり、序盤に置くターンは実質パスになってしまうものの必要なカードだと考え3枚。

【シャドバ】式神超越ウィッチでアンリミテッド20連勝のデッキレシピ!超越ウィッチが式神系の新カードで大幅に強化されている?!デッキコードあり!

あまりに環境初期なのでこの構築が強いと言い切れませんが軽く自分が思うことを触れます。 個人差があるかもしれません。 そのため、状況にもよりますが、マナリアの研究は打点を増やす場合が多いです。

15
使役する式神・「密羅略決」達は、 怨敵に破滅、主に神威を齎す。

クオン入りウィッチについての認識|紫苑|note

リオードロイヤルでない可能性も考えられます ほとんどない し、相手が二刀流やバフカードを引けないことも考慮したら、キープした方がよいと思います。

7
終盤には攻撃済みの自分のフォロワーを選択することで盤面を空けてリーサルということもできるため評価は少し高めです。 自由枠 自由枠についての詳細解説記事を投稿しました。

クオンウィッチが難しい話

プレイ方針 主によく対面する、クオンウィッチ、妖怪ネクロ、コンエルフ、自然ドラゴンについて書きました。 陰陽シリーズのとも除去や防御をこなしながらスペルブーストを進めてくれるため超越とかなり相性が良い 上記の性別論議につながる話。 新環境で最も注目したいデッキタイプの一つが「」を軸とした式神ウィッチです。

16
「」が3枚採用されており、 スペルブーストが進みやすいので、6ターン目に「」を出せる確率はけっこう高くなっています。