パズドラ エア。 【パズドラ】エアの評価と2体目(複数)の使い道!潜在覚醒と超覚醒のオススメは?

【パズドラ】エアのスキルと評価

なので、究極エアは複数体必要ない。

12
多色パーティやコンボパーティのサブやアシストとしては腐りにくい便利なスキルだ。

No.4362 水護の教智神・エア

関連記事 : 関連記事 : 関連記事 : 関連記事 :. ドロップ操作時間が苦手なユーザーには、とても扱いやすいリーダー。 実用性は微妙 操作時間は長いもののコンボ加算や追撃の効果がなく扱いにくいです。

スキル スパイラルウォール 1ターンの間、3コンボ加算される。 スキル: スパイラルウォール• 1ターンの間、受けるダメージを激減。

【パズドラ】エアの評価!おすすめ潜在覚醒とアシスト

一点非常に悩ましく思った部分が、軽減の発動条件。

20
ダンジョンに合った潜在キラーを付けることで、アタッカー性能を高められる。 純粋に単体火力を高めるなら「コンボ強化」。

【パズドラ】エアのスキルと評価

攻撃強化• あとは、水属性の追い打ち枠を持っていなければ「追加攻撃」。 あと、【落ちコンなし】なので、周回性能は高いがコンボ吸収と相性が悪い。

欠損対策に陣スキルを編成しよう 最大攻撃倍率を発動するためには4属性以上の同時攻撃が必要になる。 スキルの内容自体は便利ですが、 スキルマ状態でも13ターンかかるので、ダンジョンで複数回使えるタイプのスキルではありません。

【パズドラ】エアの評価と2体目(複数)の使い道!潜在覚醒と超覚醒のオススメは?

5倍 し、敵2体に攻撃をする。

10
サブにコンボ強化持ちのモンスターを編成すれば、火力を出しやすくなる。

【パズドラ】エアの評価と2体目(複数)の使い道!潜在覚醒と超覚醒のオススメは?

攻撃倍率の発動に必要な属性を編成すれば良いだけなので、パーティを組みやすい。 究極エアをサブに編成したとき、コンボ吸収・大ダメージ対策で使える同じスキルは必要ない。 スキル:スパイラルウォール 1ターンの間、2コンボ加算される。

10
サポート役なら究極進化でもいい サポート面で優秀なのは暗闇完全耐性を持っている程度で、操作時間延長がなくスキルの需要もそこまで高くないので、決して優先して起用されるキャラではありません。 アシスト起用も悪くないものの、リーダー起用がおすすめです。

【パズドラ】一部モンスターが進化&大幅パワーアップ! 過去最高クラスの情報量に驚愕!

最大倍率は196倍と高く、ダメージ軽減 43. そして、落ちコンなし効果も合わせ持つため、火力調整も可能。 コンボ強化持ちのモンスターがおすすめ エアはリーダースキルで操作時間を延長でき、自身のスキルでコンボを加算することができる。 超覚醒に「2体攻撃・コンボ強化・追加攻撃」のいずれかを付けられる。

12
遅延耐性 スキルチャージを最大限に活かすために遅延対策しておきましょう。 そして、地味に大きなポイントが無条件で『4倍』の攻撃倍率がかかっているということ。

【パズドラ】エアの評価!おすすめ潜在覚醒とアシスト

殴って撃破でクリアでございます。

10
あえて使う場面は少ない コンボ加算スキルは列パのサブで使うことが多いですが、2wayの覚醒メインなので列パのサブに採用しづらく、サブとしての性能は器用貧乏な感じが否めません。